VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

初めてのスイカ

こんにちは、VERITASです(o_ _)o

毎日暑いので、今日はスイカを食べました🍉

調べてみるとスイカは犬に与えて大丈夫だそうで(水分補給やビタミンなどの摂取にもいいとのこと!)、ルーナも一緒にスイカを食べました(*^^*)



f:id:veritas-llc:20170718112708p:plain



はじめは見たことない物に、おそるおそるにおいをクンクン


しばらく嗅いだ後は、おそるおそるぺろぺろ



なにこれ?なにこれ?
がしばらく続き………




f:id:veritas-llc:20170718112843p:plain




夢中でシャクシャク★

食べていました(*^^*)


ちょっと切りすぎてしまって多かったようですが、お皿の半分くらいペロリ(^.^)


あまーいスイカに職員もルーナも満足でした(∩´∀`∩)