VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

和の心(画像多め)

こんにちは、VERITASです(^^)/最近、よく雪が降ります…寒いです❄⛄ ↑よく見ると鼻先に雪(^.^) さて、前回は会社の設立記念についてのお知らせでしたが、今回も個人的にめでたい内容で(^^)弊社各SNSアカウント(Twitter、Instagram、Facebookページ)にも先ほ…

【祝】一周年

こんにちは、VERITASです! 本日1月24日は、弊社「合同会社VERITAS」設立記念日です。 1年って、あっという間ですね。 代表、従業員、わんこ……今年も1年、真摯に頑張っていきましょう(^o^) これからも弊社をよろしくお願い致します! http://osaka-veritas.web…

やっとこさ(画像多め)

こんにちは、VERITASです! 今日は、やっとソールのカットをしました(^o^)すっきりさっぱり!しました(´▽`) 相変わらずセルフカットなので、少しガタガタですが…そこはご愛嬌( ´艸`) 犬種? ミニチュアシュナウザーです。(笑) カット前のソールもっさもっさ…

重いんですけど…

こんにちは、VERITASです! ルーナはよく足の上に乗ってきてくつろいだり、おもちゃを見つけて足の上からいきなり飛んでいったりと自由です(´▽`) ですがたまに自由すぎてわざわざおもちゃをくわえて持ってきて、人の足の上で遊びます(笑)いやいや、重いし邪…

新しくなりました

こんにちは、VERITASです! ルーナがこんなちっちゃいときから遊んでいた、ひつじのおもちゃ 中に鈴が入っているので、小さいときからずーっとお気に入りすぎて、しっぽは取れかかり、洗っても取れない程汚れてしまったので捨てちゃいました(^^;) なので、新…

プリズン・ブレイク

こんにちは、VERITASです(o_ _)o 本日買い出しから帰るとルーナが脱獄(?)を試みていました(-_-#) 以前から咬んでいて、ボロボロになってきていたので都度説教しておりましたが、ついに成し遂げたようです。。。 このケージ高かったんだぞ?(-_- ) いつも…

あけましておめでとうございます

2018年となりました! 皆様あけましておめでとうございます♪ 皆様にとって幸多き1年となりますように。 戌年っ! べたーん 弊社ホームページ、まだ製作中のところもありますが一応完成致しました。 http://osaka-veritas.website