VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去勢しました

続けて更新です! 26日に、ソールが去勢しました。 エリザベスカラーをつけているのに、なぜか舌が届いて今やガーゼとれてしまっています笑 抜糸は1月5日の予定。。。 がんばれソール><

クリスマス

遅くなりましたが、クリスマスの記事になります>< 皆様クリスマスはいかが過ごされましたか? ルーナとソールは、こんな格好していました★ 無理やり感がすごいですが。。。笑 かわいいトナカイさんです♪ グループホームでは、クリスマスイブにはアリエスの…

散髪

こんにちは、VERITASです!12月も下旬となり、今年ももうすぐ終わりますね。今年の汚れは今年のうちに…というわけではないですが、昨日からわんこの散髪をしております(^o^)まずはルーナから✂ だいぶサッパリしました(´▽`)カット中もおとなしくていいこでし…

おにゅー★

こんにちは、VERITASです(^^) 寒い日が続きますね⛄ 以前のベッドはルーナにぼろぼろにされてしまったので、新しいベッドを買いました(^o^) あたたかいベッドなのに、職員がそばに座ると職員の足の上にきてしまいますが(笑)人の足の方が温かいんでしょうね(´▽…

クリスマスツリー

こんにちは、VERITASです!もう今年もあと1か月……日が経つのは早いものです(>_ 12月ということで、グループホームでも1日から、こんな飾りを用意いたしました(∩´∀`∩) じゃじゃーーん! 一軒家のホーム・アリエスに、クリスマスツリーを飾りました~✨ 部屋…