VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

和の心(画像多め)

こんにちは、VERITASです(^^)/

最近、よく雪が降ります…寒いです❄⛄


f:id:veritas-llc:20180126154257j:plain

↑よく見ると鼻先に雪(^.^)



さて、前回は会社の設立記念についてのお知らせでしたが、今回も個人的にめでたい内容で(^^)

弊社各SNSアカウント(TwitterInstagramFacebookページ)にも先ほど掲載しましたが、看板犬ルーナの新技をご紹介(^∇^)

最近おぼえたばかりのほやほや(^o^)



じゃんっ



f:id:veritas-llc:20180126160521j:plain



その名も「正座」。笑

正座!といえば、こう座ります(笑)



「おすわり」はもちろんこう。



f:id:veritas-llc:20180126160604j:plain



くつろぐときは、たまにこう。



f:id:veritas-llc:20180126155042j:plain



他、


出来て当然。ふせ

f:id:veritas-llc:20180126155202j:plain

左右、お手(「おかわり」としては覚えさせてません)

f:id:veritas-llc:20180126155337j:plain
f:id:veritas-llc:20180126155422j:plain

左右、タッチ

f:id:veritas-llc:20180126155519j:plain
f:id:veritas-llc:20180126155616j:plain

(たまに立つ。笑)

あとは、写真はありませんが両手でハイタッチ!



おやつ貰うために頑張っておぼえました(^.^)



f:id:veritas-llc:20180126154630j:plain
↑「正座」で「待て」中。。。



ちなみにソールは、「ふせ」「おすわり」「まて」の他、左手でのみ「お手」がややできます(^^)

「やや」できるというのも、おそるおそる左前足を上げるけど、人の手に乗らないこともあり。(笑)

お手する相手も、現在ブログを書いております私以外にはまだまだ……といったところです(^^;)



またわんこたちの頑張りや、日常でなにかあれば更新しますo(^o^)o


ルーナの頑張り記録でしたm(._.)m


http://osaka-veritas.website