VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

新しいお皿

こんにちは、合同会社VERITASです!

 

毎日とんでもなく暑いですね。。。(;´Д`)

皆さん、熱中症には十分お気を付けくださいm(__)m

 

さてさて、7月半ばの話になりますが、ソールの餌皿が新しくなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ルーナは比較的ゆっくり食べるのに対し、ソールはガツガツ食べてよくむせているので、早食い防止のお皿になります!

 

 

じゃーん

f:id:veritas-llc:20180807160427j:plain

 

ぐるぐるしていて、一気に食べられないような仕様。

 

 

f:id:veritas-llc:20180807160602j:plain

 

先にご飯を食べたはずなのに、なぜかルーナも一緒にふせ…(笑)

いやいや、あなたのご飯じゃないからね?

 

 

f:id:veritas-llc:20180807160657j:plain

 

 

きりっ

 

 

こんなキメ顔してますが、「よし」と言って食べようとしてもお皿の寸前で顔を止めて、どうやって食べるの?と聞こえてきそうな悲しい顔をしておりました(笑)

 

お皿から餌を一粒出して食べさせると、

 

f:id:veritas-llc:20180807160724j:plain

 

ぐるぐるお皿に沿ってまわりながら、うちの王子はお食事をおいしく召し上がっていました(笑)

 

これでむせなくなることを祈ります<(_ _)>

 

 

VERITAS,LLC