VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

おもちゃよりも

こんにちは、VERITASです!

ルーナは先週24日で生後3か月になりました(´▽`)

生後50日で迎え入れて、あっという間に一ヶ月半……毎日あっという間ですね。



たくさんおもちゃを与えているつもりですが、ルーナはおもちゃよりもタオルとかクッションとか、人の匂いがするからでしょうか。

そういう物の方が好きみたいですσ(^_^;



そして、たぶん一番好きなのはこれ。




f:id:veritas-llc:20170730115328p:plain




ズボンの紐です。(笑)

VERITASにきて間もない頃から



f:id:veritas-llc:20170730115650p:plain



好きだった様子。(笑)


ほかも、ズボンのポケットとか服、靴下など人が使う物をよくかみかみしていて、すぐボロボロになってしまいそうです(^^;)



また更新します(´▽`)ノ