VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

角刈りルーナ

こんにちは、VERITASです(^^)/



ルーナの毛がだいぶのびてきて、目が見えにくそうだったので今日は少しだけセルフカットしました(๑'ᴗ'๑)

まだトリマーさんのところに連れて行けないので。。(^^;)



f:id:veritas-llc:20170717152108p:plain



写真じゃわかりにくいですが。。。

普通のハサミで、長いところだけチョキチョキ。

男性職員作、です(^.^)



…なんか、角刈り?(笑)



※ルーナは女の子です。



普通のハサミで切ったので、結構いびつな切り口ですが、きっとすぐ伸びます!(笑)

目の前がすっきりして見えやすくなったからか、カットの後はキョロキョロしてました(*^^*)


また何かあれば更新します✨