VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

おもちゃが増えました!(画像多め)

こんにちは、VERITASです🌠

皆様、大雨の影響は大丈夫でしょうか?


ルーナはお天気関係なく、まだ2回目のワクチンも迎えてないため、ずっとインドアです🏠

このままはかわいそうなので、本日はルーナにたくさんおもちゃをプレゼントしました(´▽`)



\じゃーん/
f:id:veritas-llc:20170705102306j:plain



ベーコンのようなにおいがついている歯磨き効果のあるおもちゃ(三角)
ペットボトルのようなベコベコ音がなるおもちゃ(ボーン)
転がすと音が鳴って小さな穴からにおいもするボール

です(∩´∀`∩)





実はルーナのこれまでのおもちゃというと……




はじめは、ブリーダーさんのところで頂いた、鈴の入っているひつじさんのぬいぐるみひとつ。

f:id:veritas-llc:20170705101149p:plain



そして最近は、ホームセンターで買った押すと音の鳴るゴムボール

f:id:veritas-llc:20170705102104j:plain

だけでした…(^^;)


というか、ゴムボールもほんとつい最近です、、笑


そのためか、普段は専らペットシーツやタオルなどで遊ぶ日々でした。。

ごめんねルーナ💦



さてさて、新しいおもちゃは喜んでくれるかな………??








f:id:veritas-llc:20170705102754j:plain

においがするのが一番好き~💕
みたいです(´▽`)

夢中で咬んでくれています(´▽`)



最初は、咬みやすいのかボーンが好きだったみたいですが、すぐに三角に夢中~(*´ω`*)

でも、しまいには

f:id:veritas-llc:20170705102951j:plain

どっちも私のー!どっちも好きー!
状態で、交互に咬んで遊んでいました(笑)



ゴムボールもたまに遊ぶけど、新しいカラフルなボールはたま~に触れる程度です(^^;)

まだ咬みにくかったかな?σ(^_^;



なにはともあれ、たくさん遊んで、気に入ってくれたようで良かったです!

最後は遊び疲れて眠ってしまいました(^.^)


f:id:veritas-llc:20170705103323j:plain



でも、なんだかんだおもちゃよりも人が大好きなルーナ💓

また遊ぼうね(^^ )



と、今回は少々長くなり、画像多めですみません💦


また何かあれば更新します♪