VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

Halloween2017

こんにちは、VERITASです(^^)/

昨日はHalloweenでしたね!
東京渋谷や、大阪ミナミは仮装集団が凄かったのでしょうね…(笑)


わんこたちはいつも通りの日常でしたが、グループホームではプチHalloweenでした🎃✨



ホーム・アリエスでは夕食を世話人が毎日手作りしているので、昨日は少し豪華にHalloween仕様(*´ω`*)

f:id:veritas-llc:20171101112705j:plain

坊ちゃんカボチャのカボチャグラタン
スモークサーモンとアボカドのサラダ(ドレッシングはバルサミコ酢で手作り✨)
パンプキンパイ
コンソメスープ(人参がおばけとこうもりの形❤)

でした★


また、アリエスでは手作りの名札?も用意して、プチパーティー気分でした(^^)


f:id:veritas-llc:20171101112957j:plain

※お名前の一部はカボチャのスタンプで隠しています。



そしてHalloweenといえばお菓子!ということで…


f:id:veritas-llc:20171101113109j:plain

f:id:veritas-llc:20171101113208j:plain


手作りクッキーを、ホーム・アリエス、ホーム・タウルスどちらも全員にプレゼントしました(´▽`)ノ



f:id:veritas-llc:20171101165527j:plain



おばけ:抹茶味
コウモリ:ココア味
かぼちゃ:かぼちゃ味

でした(´▽`)


今回はHalloweenなので、あまり大きなイベントにはしませんでしたが、クリスマスにはもっと楽しいパーティーにできればいいと思います(∩´∀`∩)




おまけ

f:id:veritas-llc:20171101113532j:plain

ソールの目元と鼻筋の毛をカットしました(*´ω`*)