VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

眉毛を切りました★

こんにちは、VERITASです♪

寒くなったと思ったら、また日中暑かったり…体調崩さないように気を付けなくては(o_ _)o

 

 

ところで、最近ルーナのお顔の毛を切りました(^o^)

 

特に長かった眉毛をチョキリ。

 

切ってから数日経過しているので、また少しのびてきましたが…

 

 


f:id:veritas-llc:20171012232740j:image

 

 

テディベアみたいに可愛いです(*´ω`*)❤

 

毛並みも柔らかいので、ふわっふわで私たちの癒やしです(^o^)

 

ソールの毛も柔らかいけど、ふわふわというよりすべすべです(´▽`)

 

 



 f:id:veritas-llc:20171013002831p:plain


f:id:veritas-llc:20171013002904p:plain

 

 

この2枚の写真は、お留守番してた2匹の、職員が帰ってきた図。

 

ルーナは柵をカリカリしたり飛び跳ねたりしながら、キューキューないて

 

ソールは尻尾をちぎれんばかりにふりふりして、ケージをガシャガシャしながら立ち上がってアピール。(´▽`)

 

どちらも愛くるしいですo(^o^)o

 

また更新します(*^^*)