VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃよりも

こんにちは、VERITASです!ルーナは先週24日で生後3か月になりました(´▽`)生後50日で迎え入れて、あっという間に一ヶ月半……毎日あっという間ですね。 たくさんおもちゃを与えているつもりですが、ルーナはおもちゃよりもタオルとかクッションとか、人の匂い…

初めてのスイカ

こんにちは、VERITASです(o_ _)o毎日暑いので、今日はスイカを食べました調べてみるとスイカは犬に与えて大丈夫だそうで(水分補給やビタミンなどの摂取にもいいとのこと!)、ルーナも一緒にスイカを食べました(*^^*) はじめは見たことない物に、おそるおそ…

角刈りルーナ

こんにちは、VERITASです(^^)/ ルーナの毛がだいぶのびてきて、目が見えにくそうだったので今日は少しだけセルフカットしました(๑'ᴗ'๑)まだトリマーさんのところに連れて行けないので。。(^^;) 写真じゃわかりにくいですが。。。普通のハサミで、長いところ…

動物病院に行きました!

こんばんは、VERITASです(^_^) 暑い日が続きますね……(^^;)水分補給をまめにして、暑さを乗り切りたいと思います(>_ 最近のルーナは、10日にはじめての爪切りをしました!のびてたので切ってあげなくちゃ…と思いつつ、切りすぎてしまうのが怖くて少し逃げてま…

おもちゃが増えました!(画像多め)

こんにちは、VERITASです皆様、大雨の影響は大丈夫でしょうか? ルーナはお天気関係なく、まだ2回目のワクチンも迎えてないため、ずっとインドアですこのままはかわいそうなので、本日はルーナにたくさんおもちゃをプレゼントしました(´▽`) \じゃーん/ ベ…