VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

すやすや寝顔

こんにちは、VERITASです!

あっという間に2月も後半へ差し掛かりましたね。

まだまだ夜は冷えますが、日中はあたたかい日も出てきて、春が近づいているなと感じるこの頃です。



ここからワンコの近況です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:veritas-llc:20190219163602j:plain

二週間ほど前にソールはシャンプーにいき、ルーナとソールとともに少しおでかけ。。


帰ってくるとおでかけではしゃぎまくったからか、お疲れのようでぐっすりお昼寝しました\(^^)/





f:id:veritas-llc:20190219164329j:plain


ルーナは発掘された服を着せられて……ふくよかな体型からか、お洋服がぴちぴち。(笑)

すぐ脱ぎました(笑)



二匹とも変わらず元気です♪




あたたかくなってきたら、二匹ともドッグランにつれていこうかと計画中です!




http://osaka-veritas.website/