VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

白ずきんちゃん🎀

こんにちは、VERITASです(^o^)/

 

数日前のお話ですが…

アリエスの夕食で使用したりんごのネットで、わんちゃん'Sを遊んじゃいました(笑)

その場にいた利用者の人たちも大喜びでしたが、肝心のわんちゃんたちは無反応…(笑)

付き合ってくれてありがとうね、君たち(^-^;

 

f:id:veritas-llc:20180830222705j:plain

首に被せられても我関せず、餌に夢中なソールくん。

 

f:id:veritas-llc:20180830222746j:plain

男の子なのに、なんだかおとぎ話のおばあさんみたいな…(笑)

 

f:id:veritas-llc:20180830222825j:plain

耳がぴょこんって出てるのキュートね❤

 

f:id:veritas-llc:20180830222855j:plain

ルーナは毛が黒いから、白いネットが映えますね( ̄ー ̄)

 

f:id:veritas-llc:20180830222925j:plain

ん?新しい首輪かしら?

 

f:id:veritas-llc:20180830222943j:plain

頭は少し嫌そう。。。哀しげ(;´Д`)

ご、ごめんね……?(;^_^A

 

f:id:veritas-llc:20180830223019j:plain

狼に近い存在なのに、白ずきんちゃん。

 

f:id:veritas-llc:20180830223028j:plain

まつげがキュート❤

 

 

たくさん遊んでもらいました(遊ばせてもらいました(笑))♪

 

 

VERITAS,LLC