VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

新生ソール

こんにちは!

本日の近畿は今年初の夏日だったそうで……
え?今、3月だよ?(;゚д゚)
って気持ちです(笑)



いつもわんこたちは私がカットしておりますが、ソールの毛はルーナに比べてよく抜けるし、白い毛なので服について大変なので、送迎付きのペットサロンにお願いしました!



f:id:veritas-llc:20180328192052j:plain

f:id:veritas-llc:20180328192132j:plain



あなたはだあれ?笑



真っ白できれいになって帰ってきました(´▽`)

とても人懐っこいソールは、帰りにトリマーさんが送ってくれたのですが、トリマーさんが帰るときに追いかけていこうとしていました(笑)


たった1日で飼い主以外の人間に心を開くのか、お前は。(笑)


まったく吠えることもなく良い子だったそうです(*^^*)

よく頑張りました💮



f:id:veritas-llc:20180328192352j:plain



http://osaka-veritas.website/