VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

HAPPY VALENTINE★

こんにちは、VERITASです♪

 

本日は2月14日、バレンタイン!

…ということで、弊社運営のグループホーム、「ホーム・アリエス」と「ホーム・タウルス」の女性のみでお菓子作りを昨日いたしました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

また弊社HPのイベントページでも詳しくご紹介したいと思いますが、せっかくなので当ブログ、Facebookでもご紹介させて頂きますね(^o^)

 

 

作ったお菓子は3種類★

●チョコクランチ

●チョコレートタル

●スノーボール(クッキー)

 

f:id:veritas-llc:20180214214249j:plain

チョコクランチは、ミルク&ビター、ホワイトチョコ、ストロベリーの3色作りました♪

 

f:id:veritas-llc:20180214214340j:plain

チョコレートタルトは市販のタルトカップに、ガナッシュを流し込みました♪

 

スノーボールは写真撮り忘れました。。。( ノД`)

不覚orz

 

作って冷やして、その日のうちに皆持ち帰ったり食べたりできました~♡

男性の入居者、弊社の代表など男性は女性入居者から渡してもらって、喜んでいましたよ(〃▽〃)

 

女性たちも、自分で食べて笑顔いっぱい!

おいしくできました★

 

恋人や、作業所で仲のいい男性に渡す子もいたので、かわいいラッピングもしました♪

f:id:veritas-llc:20180214214732j:plain

 

今日渡した子は、喜んでもらえたとうれしい報告をしてくれました(*´▽`*)

がんばったね♡

 

 

みんな一生懸命作ったので、またHPを更新した際はぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

 

がんばって更新します……今月中には…なるべく(^-^;

 

 

VERITAS,LLC