VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

やっとこさ(画像多め)

こんにちは、VERITASです!



今日は、やっとソールのカットをしました(^o^)

f:id:veritas-llc:20180118230410j:plain

f:id:veritas-llc:20180118230452j:plain

すっきりさっぱり!しました(´▽`)



相変わらずセルフカットなので、少しガタガタですが…そこはご愛嬌( ´艸`)



犬種?
ミニチュアシュナウザーです。(笑)



カット前のソール

f:id:veritas-llc:20180118230544j:plain

もっさもっさ。。。(^^;)




サッパリと言えば、最近ルーナの耳毛も抜きました(^o^)

前までは動物病院ついでにたまに抜いてもらってましたが、耳毛抜きを購入したのでこちらも自宅で(´▽`)

f:id:veritas-llc:20180118230812j:plain

こーんな、どこが耳の穴かわからないくらいの剛毛が…

f:id:veritas-llc:20180118230907j:plain

耳の穴こんにちは!

f:id:veritas-llc:20180118230951j:plain

↑片方の耳でこれだけ抜きました(笑)


耳の毛抜きや、耳の薬、爪切り、ドライヤー(幼いときより恐がり。。)など怖いものたくさんなルーナですが、耳毛抜きの恐がり方は大変でした(;´Д`)


邪魔
f:id:veritas-llc:20180118231200j:plain

じゃま
f:id:veritas-llc:20180118231243j:plain

ジャマ!というか拒否(笑)
f:id:veritas-llc:20180118231329j:plain


抜いては逃げて嫌がって……の繰り返しで、息も荒いし可哀想でした(^^;)


爪もぎゅーってなって
f:id:veritas-llc:20180118231436j:plain


顔も焦りまくりの舌出まくり(笑)
f:id:veritas-llc:20180118231521j:plain


無事ぬきおわってやれやれでした┓( ̄∇ ̄;)┏


ソールもカットついでに抜きましたが、暴れる暴れる(´д`)

目をついてしまわないかドキドキしましたが、なんとか終わりました(´・_・`)



爪切りもしなくちゃなあ………(遠い目)


http://osaka-veritas.website