VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

クリスマス

遅くなりましたが、クリスマスの記事になります><

 

皆様クリスマスはいかが過ごされましたか?

 

ルーナとソールは、こんな格好していました★

 

f:id:veritas-llc:20171228205046j:plain

f:id:veritas-llc:20171228205111j:plain

f:id:veritas-llc:20171228205128j:plain

f:id:veritas-llc:20171228210300j:plain

f:id:veritas-llc:20171228205148j:plain

 

 

無理やり感がすごいですが。。。笑

 

かわいいトナカイさんです♪

 

 

グループホームでは、クリスマスイブにはアリエスの夕飯にこんなものを出してみました♪

 

f:id:veritas-llc:20171228205709j:plain

※お名前の一部ぼかしてます。

 

ぷちツリー(カップケーキに抹茶クリームなどで飾り付け)と、帽子のないサンタさん。笑

 

みんな喜んでくれてよかったです^^

 

 

25日はホーム・タウルスで、事業所合同のクリスマスパーティを行いました★

その様子は、現在作成中の当社HPに掲載予定ですので、またHP完成しましたらご覧ください^^