VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

お久しぶりです!

お久しぶりです!

VERITASです(*´ω`*)

更新できなかった間、色々なことがありました♪



f:id:veritas-llc:20170921162349j:plain



8月24日から、実は新しい家族が増えました★

毛はこんなんですが(笑)、犬種はルーナと同じミニチュアシュナウザーです(^◇^;)

ふさふさだったのですが、あまりにも毛が汚れていたので、カットされちゃいました(゜o゜;)

この子はオスで、名前はソールです(´▽`)

2匹をよろしくお願いします♪



f:id:veritas-llc:20170921162718j:plain



↑糞まみれになって、これからお風呂の図。




そしてそして……

なんと!

2匹ともお散歩デビューを果たしております(´▽`)



f:id:veritas-llc:20170921162949j:plain



↑何かにビビってこっちに来てくれないルーナ。



たまに怖がって歩かなくなりますが、公園に行くと喜んで走り回ってます💕💕



これからまた更新していきますので、よろしくお願いします(∩´∀`∩)