VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

もふもふルーナ

こんにちは、VERITASです(๑'ᴗ'๑)

2日に測った体重は、3.2㎏でした(´▽`)

すくすく大きくなってます(∩´∀`∩)



そんなルーナ、よく自分のうんちを踏みまくって、うんちだらけになってしまいます(^^;)

なのでお風呂で洗ってあげたのですが、シャンプーもドライヤーもあばれる、逃げる、と大変でした…(;´Д`)

が、無事きれいになりました✨




f:id:veritas-llc:20170804232614p:plain




ドライヤーしたあとは、とってもふっわふっわ、もっふもふ!

気持ちのいい毛並みです(*^^*)

テディベアのようなもふもふですo(^o^)o



f:id:veritas-llc:20170804232752p:plain



お顔も、ずいぶんシュナウザーの顔つきになってきました(´▽`)ノ

今日も元気いっぱいのルーナでしたo(^o^)o