VERITAS NEWS

合同会社VERITASの看板犬ルーナとソールの日常をメインに、会社のお知らせ等を発信するブログです。

初めてのシャンプー

こんにちは、VERITASです✨

ルーナがきて4日が経ちました(´▽`)
おとなしい子だと思っていたけど、慣れたのかとってもおてんばです(^.^)

黒い毛が美しいルーナ、汚れやゴミの付着がとても目立っちゃいます(>_<)
なので、昨日、初めてのブラッシングをしました🌟

最初はおとなしかった、いいこちゃんなルーナもだんだん好奇心に勝てず、はしゃいではしゃいで…
ブラッシング初めての職員としばし格闘していました(^^;)


そんなルーナ、うんちをよく散らかしてしまい、拭いきれない汚れが目立って臭くなってきたので、今日は初めてのシャンプーをしました(´▽`)


f:id:veritas-llc:20170617130335p:plain


初めてが続いて心配してましたが、思ったより暴れずとってもいいこでした(∩´∀`∩)

ドライヤーの風に最初は怯えながらも、すぐに楽しくなったのかはしゃぎだし、今日も元気いっぱいのお姫様でした(*^^*)